FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 07日

ディスプレイ



今日は、shopの模様替えをして、

営業中にやりながらでしたので、ご来店いただいたお客様
ちらかっているところもありながら失礼しました。。。

秋冬のイメージで、少し雰囲気、変わった気がします♪

ついでに、事務所までごちゃごちゃ変えはじめて、
すっきりとかたづいて気持ちよくまた仕事ができるスペースになりました。

そうそう、もう言いませんというので、blogで宣言させてください。

先日の事、USJに行かれるお客様に、お土産お願いしま-す!
なんて言ってしまい、なんと、買ってきてくださり、
しかもスヌーピーカワイイ~おいしい~

c0165060_17494611.jpg


本当に嬉しくもあり、申し訳なくもあり、H様、ありがとうございました!!
FRECKLEの服で行って、買ってよかった~のお言葉もいただいて
嬉しい限りです♪♪

ただ、こんな私の数々の軽はずみな言葉に、気を使っていただき、
今までも今日も被害者になられましたお客様(笑)、もう言いません!!

なのでblogで、失礼しまして、ごめんなさいです~
[PR]

by frecklefreckle | 2013-10-07 18:02 | 店の事


<< belt      秋物と焼き芋 >>