FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 09日

今日は、サンプル製作を縫製工場さんに
依頼する為、慣れない生地をチョキチョキ
する工程のお仕事を店頭と行ったりきたりしながら作業。

夜、ふと、自分の顔を鏡で見ると
黒いかなり細かめな軽い小さい毛が、顔中にくっついている!!

分厚い生地を裁断すると、糸くずや毛がとびちり
フワフワと舞うんです。
私のテカッタ。。。顔にくっつく。。。っていう感じですね。

ウブ毛がめっちゃ濃い人で接客させてもらいました、お恥ずかしい、、

そして先日のこと。

染色工場での写真。

c0165060_19294081.jpg


工場長が、器械ではできないものを手染めされていました。
3時間、手をとめず、まわしつづけるそうで、
その工程のお話を聞いてました。職人の手間がいい色に!!


そして、そんな製品染めのいい風合いのものが週末、入荷します

スリムパンツの新色と、mensの変わった生地のtops。
仕上がりが楽しみです。

さらに、週末、12日(土)~15日(火)の4日間

c0165060_19301236.jpg


やってます♪

詳しくは、また金曜日のblogでお知らせしまーす♪

食欲の秋です♪
[PR]

by frecklefreckle | 2013-10-09 19:32 | 商品の事


<< 秋服&BAKED SWEET ...      belt >>