FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 18日

モールスキン



寒い~・・・
秋はどこへ。。。ですね

Novさんは、元気に半袖で企画作業してますが
扱ってるのがウールものなので暑いのでしょうか

男性と女性の体の温度の差ってありますもんね。
女性の冷え性のことをよく聞くように。
大人と子供でもありますよね~。

皆様、お風邪ひきませんように!!

Mensカモフラパンツ入荷しました。
生地は、モールスキンという少し毛羽たちのある
あたたかみがあるコットン。

カモフラ柄も、ちょっと珍しい色あいです。

c0165060_1882214.jpg


FRECKLEらしく、あえてシンプルに。
ストレートのややゆるめ、綺麗な大人っぽいシルエットです。
履いていただくと、見た目とは逆に柔らかくて着心地良いそうです♪
[PR]

by frecklefreckle | 2013-10-18 18:09 | 商品の事


<< 千鳥      袖 >>