FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

ショコラいろ。



昨夜は、ホームパーティーではなく、野外パーティーをして
とても楽しい夜を過ごしました。

ただただ、寒い、相当寒かったです、外は~、でも寒さにも負けず、
ここ何年か、風邪をひいておりません!!
やっぱりオバカは風邪をひかない。。。本当ですね!!

昨日のblogのリブニットワンピ

c0165060_1841323.jpg


c0165060_18414836.jpg


ブラウンです。
同系色のカラーのポケットが優しい印象です。
リブ編みのニットは、軽くて動きやすくてあたたかいです。
早速、あたたかいので今日も着てしまう。。。

c0165060_18427100.jpg


裏地は袖、身頃、全てに綺麗に施されています。
表地のニットは伸びるのに対して、裏地がのびないと窮屈感を感じますよね、
なので、裏地も表地のニットの動きやすさに対応できるようなものを使い
きちんと感があるのに、
着てしまうととても心地良いというリラックス感♪
是非、おためしください♪
[PR]

by frecklefreckle | 2013-10-27 18:43 | 商品の事


<< ヒョン?      ニットであたたかく。 >>