FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 02日

かざりつけ。


今年のクリスマスの飾りつけはシンプルに。

毎年、クリスマスが近くなるとワクワクして、

やたらでっかいクリスマスツリーをshopの
外に出したりしたこともありましたね~
大きすぎて、重すぎて、閉店時の出し入れで腰を痛めました、、(笑)
風が強いときは、オーナメントが畑に飛んでったり、、
今思えばそんなんも楽しかったですね~

またイルミネーションも派手にやってみたりしたこともありましたね~
近所の子供たちが喜んでくれました♪

そして、今年は、あたたかい光や、きらっとした光、優しい光で
シンプルに。。

いろんなとこでチカチカ、キラキラしております!!

c0165060_19502967.jpg


この星も、FRECKLEに来たらどこかから見えると思います♪
本日もご来店ありがとうございました♪

CHRISTMAS EVENT 11/29(fri) ⇔ 12/25(wed)
[PR]

by frecklefreckle | 2013-12-02 19:52 | 店の事


<< アルパカ      12gatu >>