人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 07日

出来る男

こんばんわ、本日もご来店して頂いたお客様!!

ありがとうございました。

まだWakaさんは作業をしていますので、僕の方がBlog。

今日はバタバタしたお時間もありご迷惑お掛けしたお客様、スミマセンでした。。

普段小忙しくなる事になれていませんので、、おおめに見てやって下さい~


夜ののんびりとしたお時間に来店して頂いた、ずっと以前から

夫婦で来店して頂いている顧客様のN村夫妻、旦那様が今日は

すっごいテンション高くてとっても面白かったです。ほろ酔いだったのでしょうか!?

ありがとうございました。仕事の疲れ何か吹っ飛びました

何だか独特のリズムというか、雰囲気というか、、

さすが関西留学経験のある方は違いますね!!ww

ヘンリーセーターとっても似合ってました

奥様のアルパカセーターもとても可愛かったですし。

またお待ちしております~



で、全然話は変わるのですが今日わけあってPCを2台並べて

人生初の!?仕事をする事がありました、何か凄い自分が出来る感じの

感じに思ってしまいますね!!何か憧れというかカッコイイ!!

2台のPCのモニターが、2台とものモニターが微妙にこっちを向いてる

何か良い気分でした~、、

(実際にはPC調子悪くてデータ写してただけなんですけど、、)



スミマセンしょうもない僕事を、、

お客様、明日もお待ちしております。

お時間あるお客様、遊びに来て下さいね。

クリスマスイベント開催中!!


 出来る男_c0165060_21191746.jpg


by frecklefreckle | 2013-12-07 21:17 | 店の事


<< wing sailor coat      まちにまった入荷!! >>