FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

wing sailor coat



なづけて

ウィングセーラーコート

ウィングカラー、、ツバサのように大きめな衿
うしろ衿は、セーラーカラー

c0165060_19294377.jpg


c0165060_19295758.jpg


c0165060_19303410.jpg


襟付きコートって衿のおさまりが難しかったり、
お化粧がついてしまったり、
巻物を巻くと衿は隠れてしまう、、、

c0165060_19301827.jpg


たっぷりのえりが肩まわりを覆って、
着るだけでスタイルが決まる♪
ストールやマフラーをまいても身体に沿った衿が
おちついていてくれるので、巻きやすく、綺麗に着こなせる♪

着てもらうと感じていただけるのではと思います♪

オシリがちょっと隠れるくらいのバランスのいい着丈です

c0165060_1928176.jpg


キャメルのコートは私、ずっと昔から欲しくて、
でも可愛すぎかなぁって思っていて1着も持っていないんです。
でもこのコートは大人っぽくシンプルで、すごくいいです!!

グレイとキャメルの展開です。

本日も、ご来店ありがとうございました!!
[PR]

by frecklefreckle | 2013-12-08 19:35 | 商品の事


<< jiwajiwa      出来る男 >>