FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 17日

twitter


今日のblogは私です(WAKA)(女のほう)。

そんな事、普段書きませんけど、
今日は私からのご報告です。

皆様ツイッター(twitter)ってやってます?
私は、何年前だろうかなぁ~地味に個人的にやっていまして、

毎日FRECKLEにいて、仕事していますので
つぶやくことは、FRECKLEのことが多かったり、
いやー結構しょうもない、どうでもいいことのほうが
きっと多いのだろうと思いますが

BLOGでは書ききれないこともたくさんあって
商品の事や、FRECKLEのhotな情報、リアルな情報
私の日常つぶやきも、のんびりつぶやいてます。

なので、そんな事をお客様に伝える事ができたらいいな
つながることができたらいいなということで、、

twitter
名前:FRECKLE_waca ユーザー名:natuudo

気軽にフォローミー(笑)お願いします♪
HP内、メニューの中のtwitterの項目内に
簡単にフォローできるようにつくってみました!

ツイッターをやってないかたも、見ていただけるので
チェックしてみてください!!
↓↓
FRECKLE ホームページ
[PR]

by frecklefreckle | 2013-12-17 19:44 | 店の事


<< 堀川さん(シェル)      すっきり。 >>