FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 18日

堀川さん(シェル)


今日は久しぶりの雨でしたので

おかげさまで車が綺麗になった気がします。


そういえば年末が近くなると何故か、車の整備について

気になりませんか??

僕は何時も年末近くなると気になるので

先日簡単に見てもらいましたら、、問題ありませんでした~。

オイル交換だけしてもらい異常なし、という事で嬉しかったです。


FRECKLEの近所で国道22号添い、ヤマダ電機のすぐ横

昭和シェルの整備士さんがスッゴイ良い人で腕も良い(堀川さん)

ていうかここのスタンドの人は感じ良い人ばかりでオススメですよ!!

自分のわかんない事で、でも命にかかわるような乗り物だから

だから心配ですし信頼できる人に見てもらいたいですよね。

何か僕まわしものみたいになっていますが、ホント良くお世話になってますので。


車の事良くわかんないわ~って方は当然ディーラーは間違いないですし

オートバックス的なとこもいいですけど、近所の堀川さんはちょーオススメです!!

実際僕はディーラーで直せなかった所を、堀川さんに、、

これ以上書いたらホントにまわしものみたいですね!!



今日は全くお洋服の事に触れていませんが、、明日はお休みです。

本日も雨の中ご来店して頂いたお客様、ありがとうございました。
[PR]

by frecklefreckle | 2013-12-18 22:17 | 店の事


<< アルパカNEW!!!      twitter >>