FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

gift

そうそう、木曜日の夜、
岐南町にあるshop、melangelicaさんの皆様と
忘年会してきました~!!

FRECKLEの私達は2人なので、
忘年会というかなんというか、いつもと変わらず 笑!
なので楽しい夜でした!!誘っていただき、ありがとうございます!!

ずっと気になって行ってみたかった
岐阜のカフェgingaさんへ。

c0165060_1912258.jpg


melangelcaさんからも近いので
一宮からも以外とすぐ行けちゃう距離ですよ~!!
空間、居心地良くておいしかったです♪♪

melangelicaの皆様も相変わらず、
楽しくホンワカ~とステキな方々でした!!!

そして、3連休、初日。

お~~今日も寒い~です。

そんな中、本日もご来店ありがとうございました!!

今日は、クリスマスギフトに、お洋服が人気でした~
早速、アルパカさんもお嫁にいったり、

c0165060_1839759.jpg


あたたかいカーディガンや、、

c0165060_1840110.jpg


寒いですからね~

ご自分用に、あたたかいJKも

c0165060_18404796.jpg


リバーシブルJK:ワイン×チドリ、size1、soldout
他カラー店頭アリ

3連休明けがクリスマスイヴですね!!!チキン食べたいです!!!

毎年、直前のお客様も多いですし、またよかったらお立ち寄りくださいね~

急遽、AmYさんから今日革小物も届いておりますよ~

ギフトに最適♪♪でも早速、1つ自分用にもう買ってしまった~!!!

また写真撮りますね~!!!
店頭にも見にきてくださいね~!!!
[PR]

by frecklefreckle | 2013-12-21 19:04 | 店の事


<< c      アルパカNEW!!! >>