FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

c

FRECKLEのクリスマスイベントももうすぐ終了です。

皆さんもうご来店していただきましたか!?

まだのお客様は、是非ご来店下さいね。



c0165060_17214035.jpg






昨日は友人の誕生日を、自宅でお祝いさせて頂きました。

家だと気が抜けてしまい、更に家族みたいなメンバーだと

一瞬でヘラヘラ酔っ払ってしまいます。

しまいには笑いながら所々寝てしまっていたようです。


友人は最近とってもお仕事を頑張っているので

カッコイイ、ペンをプレゼントしました。

物は当然!!

岐南のフォーカスポーカス1Fにある

とっても素敵なお店メランジェリカさんで購入しました。



FRECKLEではお馴染み、昔から大変お世話になっている

チーサン、なんと28歳になりました!!


c0165060_1873116.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2013-12-22 18:07 | 店の事


<< もうすぐくりすます      gift >>