FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 04日

2日目

年末の休暇は一瞬で過ぎ去り、新年、仕事が始まり2日目です。

まだ社会復帰??のリハビリが必要のようで1日頭がボーッとします。

この時期はまだ業者さんや工場さんもそんなに活発に動いてない時期なので

以外とこの時期って普段出来ない事がジックリ出来るので大事!!

なのですが、、明日からですね。

そして僕は餅が大好きで、毎年この時期はそのせいなのか顔がふっくらしますよ♪


で、その初めに書いた休暇では珍しく、大阪の実家へ行ってきました。

チョー弾丸で、滞在時間半日位でしたが、家族にあえて嬉しかったです。

行きに少し京都で寄り道、さすがに31日大晦日でしたので人が多かったです。

何処のお店も人だらけや、お休みで昼食も取れず、、約束の時間もあったので

しょうがなく鴨川でサンドイッチをほおばる事に、、1口食べて「美味しいな~」

って思っていて目はなした瞬間、何かに手が押された気がしたら、、

鳶に襲撃され、サンドイッチを半分もってかれました。

その後頭上をずっと旋回、、怖いのでゴミ箱にサンドイッチを捨てて逃げました。

1口しか、、怒る、悔しい、ムカツク、、、というよりはホント怖かった。

けど何か貴重な体験が出来た気分で、今思えば良い経験。


ていうかホント、京都って近いですよね!!

またゆっくり遊びに行きたいな~




c0165060_17464888.jpg





昨日、今日と貴重なお休みにご来店していただいたお客様

ありがとうございました。


FRECKLEでは ″New Year Sale” をおこなっております。


これからまだまだ寒くなり、冬本番に沢山使えるお洋服が

少しお安くなっていますよ。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。
[PR]

by frecklefreckle | 2014-01-04 17:45 | 店の事


<< もう5日。      NEW YEAR SALE >>