FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

うるおう。


久しぶりの雨で
乾燥していた顔もうるおってきたような気がしてます。

昨日はちょっと夜更かしして、
カワイイ女子とご飯に行ったりして、余計にうるおったかも♪♪です。

最近、おやつをいただいたり、
正月のご馳走をもりもり食べたりして

お顔のお肉が戻って、イヤーっ!!!と思いきや
逆にお顔のハリがパンっとあるような気がして、
返ってよかったかなぁなんて、思っています。

女性の悩みはつきませんね~皆様はそうでしょうか?
太るのイヤっと
いいながら、バクバク食べちゃいますしね~

寒いのイヤ~と言いながら、
ただいま、春夏企画真っ最中の為、気分は、春にもなりつつあるし、、

でも、こうやって色々考えてるから、日々楽しいし、
女性としての魅力が磨かれるはず!!!です、はい、多分、、、笑


でもまだ甘くはみれませんね~寒さはこれからみたいですよ


アウターのご試着やご購入が増えています!!

c0165060_19244233.jpg


トレンドとか関係なく、、上質な、、少し重たくても、
あたたかいwoolのコート、毎年欲しくなります。


これ着て私、結構お出かけしてますが
ほんと、あたたかいし、着丈も長すぎないので動きやすいです。
[PR]

by frecklefreckle | 2014-01-08 19:24 | 商品の事


<< mens tops 入荷。      おやつ >>