人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 12日

納得のいくこと。

mensのトップス

blogを見たよ~とのことで、
たくさんのイケメン顧客様に、ご来店いただき
ご購入ありがとうございます!まだのイケメン顧客様、お待ちしております♪

納得のいくこと。_c0165060_1555772.jpg


バカにしてるやろ~~~?いやいや
バカにしてません!!よ~私!!

FRECKLEの顧客様は、皆様良い方!!そして美男美女なんです!!!
いつもありがとうございます!!

SALEもジワジワとやっています。
SALEじゃないもの、定番品や新作なんかは除外品ですが
この時期から春まで使える物、
この寒さを乗り越える為のお洋服、探しに来て下さいね。

そんなお気に入りが見つかりますようお手伝いさせていただきます!!

■  ■  ■  ■  ■

先日、NAGOYAへ仕事?というか(ほとんど1人遊びです)
ちょっとだけ行ってきました。
時間もなかったんで、パッとしたひらめきと、
ちょっとだけ、、ま~いっかぁ~という思いとで靴を購入。
(FRECKLEには、靴がなくて、、いつかつくりたいなぁ、、)

でも、いざ帰ってから履いてみると、
ん??なんか違う・・・あちゃー。。

結局、あまり履く事がないような靴を(愛着が湧かないような。。)
購入しちゃいました。

自分の直感と、そのお店の雰囲気、スタッフさんの信頼感など
自分の納得のいくお買い物をするうえで大切なもの、、
今回は、欠けてたなぁと思います。

そういうパッとしたお買い物ももちろん楽しいし
全然ダメなわけではないと思います。

でも改めて、FRECKLEの顧客様の事を考えて思うと、
じっくりと、もちろん皆様お洋服が好きで、
ちゃんとお洋服と向き合ってみえますし、
日々、blogを見てくださったりしてくれていて、、、
私も、嘘をつきたくないし、
その方の思いを尊重したいという気持ちがありますので
一緒に悩ませていただいたりと、そういう思いでするお買い物って

なんか納得のいくお買い物ができるのかなぁなんて勝手に思います。

そんな思いを自分の買い物に忘れていた・・・という

改めて、ノーテンキなオバカ加減に自分でもイラっとしてます(笑)

お客様にきずかせてもらった、、そんな事を感じました、
いつもありがとうございます!!

by frecklefreckle | 2014-01-12 15:56 | 商品の事


<< 雪山      Tops >>