FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 26日

鍋の話。


なんですかね

急にこうまた寒いと、、

アウターとか人気ですよ--!!!

本日もありがとうございました!!!

よく、おうちでお鍋をするのですが、、

以前、はじめてやってからすごく美味しくてはまってしまい、、

今年もやってる大根1本まるまるすりおろし鍋!!

大根おろしだけで、お水などいっさいいれずに、

白菜や、おねぎや豚バラや水餃子など入れて煮込んで

少しポン酢をつけていただきます♪
大根おろしがものすごく甘くておいしいです。

また大根買おーと思っていたら!!!!!!!

c0165060_19225170.jpg


近所の元気ばあちゃんにもらった!!
ありがとう!!寒ければ寒いほど身体動かさなあかんぞっ!!
といつも元気なばあちゃん、でもお体気をつけてね!!
[PR]

by frecklefreckle | 2014-01-26 19:25 | どうでも良い事


<< 強風      poka >>