FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

休みます。。

さてさて、FRECKLE(フリークル)は明日から冬季休暇に入ります。

先日から告知させていただいていたと思いますが

2/17~2/21の期間お休みを戴きます。

2/22(土)から何時もどうり営業します。


c0165060_1823737.jpg



期間中もほとんど、お店の2Fでお仕事ですけどね!!

春の準備、頑張ってますよ!!

3月に入る頃位から、徐々にNewなアイテムも登場するのではないでしょうか!!

現在は既に、定番的なアイテムは店頭に出ておりますよ♪

そんな事書いても、明日から休み、、

さっ、春までもうひとフンバリ!!

今日はとっても風がきつかった~

そんな中ご来店、お買い物ありがとうございました。



そうそう、何時もFRECKLEが大変お世話になっている

岐南町、フォーカスポーカス内1Fにあるメランジェリカさんで

2/19より春のコサージュ展が開催されます。

期間中には沢山の可愛いコサージュが登場すると思われます。

ワークショップもあったりします。

しっかり事情の分かってない僕があまり変な事を書いたら

怒られるかも!! ですので詳しくは  →  melangelica ホームページ

是非遊びに行ってみて下さいね!!


c0165060_18222878.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2014-02-16 18:17 | 店の事


<< tisou      自然に。 >>