FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 22日

tisou


お久しぶりです-!!

1週間お休みいただき、今日から通常通り営業しております♪

お休みはというと、定休日の木曜日以外は

製造会社のように、、もくもくとずっと作業仕事してました。
まあ、製造会社なんですけどね、けど、、

ブログを書かなかったり
お客様ともお会いしてなかったりで、
今日、久しぶりにお店をopenするの、
なんだかワクワクしました~!!

ブログも久しぶりでドキドキ(笑)

そうそうさっそく新作上がってきましたよ~!!

c0165060_19172062.jpg



地層ボーダーワンピース。。

何層もボーダーや、刺繍生地が重なりあう、変わった柄の生地。


素材は、柔らかくて軽くて、薄すぎない。。以外にもドレッシーな生地感です。

たっぷりロングワンピースに。

ただ、ドロンっと大きいだけでなく
お袖のシルエット、首まわりの開きで大人っぽいシルエットをだしました。


お色は3色展開
ワイン、ブラック、ネイビー

シックな春のはじまりです♪

他にも春物~♪♪是非ご試着してみてくださいね~♪

着用写真

ネイビー
[PR]

by frecklefreckle | 2014-02-22 19:16 | 商品の事


<< new色。      休みます。。 >>