FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

少しだけ

ポカポカ〜

少しだけ春を感じるだけで

めちゃ薄着がしたくなる(笑)

皆様も同じ気持ちみたいで、、
今日もご来店ありがとうございました!

わたしごとの、食いしん坊ネタなんですが、、でたでた、、。

最近ケーキを食べたい、というか先日ケーキ屋さんに行ったからよけいに食べたいと、なります。

コンビニスイーツも手軽で好きだけど、やっぱりケーキ屋さんのは、、
美味い〜!
食べ過ぎて気持ち悪くなってもまた、食べたいと思ってしまう私、ヤバイです〜

c0165060_19282444.jpg


岐阜のフランボワーズにて!
一個がでっかいです。

c0165060_19282598.jpg


先日、差し入れいただいちゃいました!
木曽川のカンパーニュの!
近いから行ってみたいです!
なーちゃんいつもありがとう〜‼

子供の頃の夢で、昔はケーキ屋さんになりたいとか心ん中では思ってたけど、
絶対太るからそれはダメだ!と現実的に思ってた私。
今だったら働いてみたいなあ〜あっダメだ太るから!
FRECKLEの服着れない!!

けれどやっぱり甘いものとお買い物はやめられないですね。

運動しましょう!
と、言い聞かせる。。

明日は定休日です!
ブログもお休みです!

c0165060_19314774.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2014-02-26 19:11 | どうでも良い事


<< tukaeru      スプリング >>