FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 28日

tukaeru


昨日のお休みは、
朝から夜まで仕事や遊びもまぜこみ
充実した、ハードな一日でした。

途中、打ち合わせに寄った喫茶店
綺麗な外国人奥様のウエイトレスさんが印象的だったなあ〜
ものすごいコーヒーやケーキの発音が上手(当たり前、、)で、
海外にいるかのようで、聞き惚れておりました。
コーヒーも美味しかった!


話は変わって、
そうそう、うちは、服屋でしたね!!
お洋服の話を、、、
定番、ネイビー×白のボーダーシリーズが最近特に人気ですよ!

心地のいいフライスボーダーの生地は優しく肌に馴染み、
ピタッともせずゆるゆるっともせずほどよい着心地です。

春から初夏まで使えるアイテム!!

c0165060_19162191.jpg



どうやら週末は、新作も入荷予定です。

よろしかったら遊びに来て下さいね♪
[PR]

by frecklefreckle | 2014-02-28 18:52 | 商品の事


<< ガーゼ裏毛      少しだけ >>