FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 07日

ビシーっ

企画でここんとこまいにち

予定がビッシリ!!ビッシリ過ぎて予定通りにいかない...(笑)

頭じゃなくて、、こっ腰がいたい。。。(笑)

店では、寒い中にもかかわらず、
お客様も春気分でお買い物ありがとうございます!!

糸くずだらけで、私、おりていって、ごめんなさいです。

花粉症じゃないけど、鼻がムズムズしてます。
花粉症かもしれないと毎年思うけど、
花粉症がものすごくひどい方からしたら私なんてちいちゃいものです。

お客様のお話を聞いて体感すると、相当つらそうやし...

花粉も吹き飛ぶいやそれは嘘ですね、
吹き飛びませんが、

それくらいに皆様のきっと大好きそうなトップスが明日、あさってで、入荷します‼

あー楽しみなのでもうひとがんばり‼
[PR]

by frecklefreckle | 2014-03-07 17:50 | 商品の事


<< kantan      パンと春 >>