FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 12日

Wボーダー

今日はあったかかったですねー!!

お昼間は7分袖でもじゅうぶん!!

本日のお仕事は、、
岐阜にあるshopメランジェリカさんの店長カナコさんと打ち合わせ~

アッカメラ目線いただきました~

c0165060_206650.jpg


メランジェリカさんに行くとカナコさんに会えますよ~
きさくな優しい方です、カワイイ雑貨や、
美味しいお菓子などなど、色々と相談にのってくれますよ♪
私も、プレゼント探しのときや、おうちで使う細かい雑貨ものまで
昔から通わせてもらってます♪

c0165060_2073036.jpg


そして記念撮影~

2人が着用しているのは店頭でも人気なボーダーカットソー!!

パンツスタイルやスカートスタイルでもどちらも
あわせやすくてめちゃいいです!!

明日は定休日です、

金曜日に、また入荷する商品もありますので
またブログや店頭遊びに来て下さいね~!!

では、今日も残業や~、、、頑張ります!!
[PR]

by frecklefreckle | 2014-03-12 20:10 | 店の事


<< mens&ladies入荷!!      zan >>