FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 14日

mens&ladies入荷!!


ツイードシリーズワンピースが入荷しました!!!

c0165060_18424487.jpg

c0165060_18393429.jpg



上の着用写真はネップツイード生地。
着用写真のグレーMIXと写真にはないんですがキナリMIXの色もあります!

c0165060_18394795.jpg

c0165060_18395617.jpg

c0165060_1842580.jpg



こちらは↑ヴィンテージシルクツイードの生地
着用写真赤MIXと写真にはないのですがブルーMIXのお色もあります!

後姿、、哀愁ただよう・・・
裏地の色も見えないんですがすごくカワイイ色めです。
お袖以外は総裏地つきで、透けないですし春のワンピースにピッタリ!!


このワンピのインナーにも使えます、毎年完売、
人気のフライスタンクトップシリーズ新しい生地とシルエットで入荷してます!

詳しくは店頭にて、またブログにも書いてきます!!
ワンピ色どれにしようか。。。めちゃ迷い中です。。



メンズ・レディースともに
ナンバープリントカットソーも入荷です!!↓


c0165060_18401030.jpg

c0165060_18403840.jpg




いろいろな思いもこめちゃってます、プリントT♪
柔らかくて心地いい綿にあえて濃くはっきりとしたプリントを

プリントTって大人のあそびごごろ、、
軽い感覚でコーディネートにプラスすると
意外とさまになったりします。着こなしを考えるのも楽しい♪
[PR]

by frecklefreckle | 2014-03-14 18:43 | 商品の事


<< oshirase      Wボーダー >>