FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 24日

写真UPできました

c0165060_1910529.jpg


ちそうワンピース、贈り物にもなぜだか人気です。
ラッピングを何着かしましたよ!!FRECKLEの服をギフトに!!
とてもうれしいなぁ~喜んでいただけるといいです。
ゆるくて楽ちん、カジュアルにも、ちょっとしたおでかけにも心地いい
Tシャツドレスみたいなそんな雰囲気!!

今日はポカポカあったかかったですね~!!

近所の元気ばあちゃんとおしゃべりしてたら
ポカポカして長話になっちゃいます。

話の内容は、相撲のことと中央分離帯のごみの話(笑)
FRECKLEの前の道の中央分離帯は草がボサボサはえてくるので
年に何回か、県の人たちがお掃除されたりするんですけど
ものすごいゴミの山になってました。。。

ばあちゃんは毎日雑草ぬいたり、ごみをひろったりしてくれて
いつも見習うことばかりです、ニコニコ元気やし♪

そんなばあちゃんに春をもらいましたーー!!

c0165060_19221457.jpg


菜の花!!

あーおなかすきました!!天ぷらにビール、、妄想してしまいます。

明日もFRECKLEに春物見に来てくださいね~!!
今のところ充実してまーす♪
[PR]

by frecklefreckle | 2014-03-24 19:23 | 商品の事


<< SILKツイード      yoko >>