FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

濃いです


 あたたかくなってきました!!!

私は毎日こもって仕事してますが、お昼間のポカポカさといったら、気持ち良すぎて
どこかへやっぱり行きたくなります。。

休みの日もまた仕事になりそうやしなーー当分のんびりできるのも先かなぁなんちて
たまにこんなぐちってしまいますね、、SHOPのブログなのにーー(笑)

はいっっそんな素敵な時間の中、本日もFRECKLEにご来店ありがとうございました~!!
ポカポカに眠気をさしている私がお出迎えしますので、、ってすみません、、
また明日からもお待ちしておりますよー

最近ものすごく気になってたおやつがありまして、、!!


c0165060_20024068.jpg
やっぱりプレーンが好きだけど、
このザッハトルテ味もおいしかったですよ!!ただ、、しげるは出なかった、、、残念。しげる目当てでした。

出た人、教えて下さいね♪



[PR]

by frecklefreckle | 2014-04-08 20:04 | どうでも良い事


<< ちゅーりっぷ      フワッ >>