FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 07日

サイシュウビ。


本日で、FRECKLE6周年イベントが終了となりました。

貴重なお休みに、おこしいただいたお客様、ありがとうございましたーー!!

今日は最終日、お客様に、
休み無しですよね?お疲れ様です。と言われ、、そんな事言ってくださるなんて、、
ありがとうございます!!!

休み無しでも、毎日、お客様がご来店していただいているのでとlっても元気をもらってました!!

お土産とかいただいたり、いろいろいただいたり、、とかもして、ありがとうございました!!

お客様も、楽しんでいただけたようでうれしいイベントになったなぁと思ってます!!

また、イベントの詳細は後日ブログでUPしますのでチェックしてくださいね!!

明日は定休日となります、ブログもお休みです!!







[PR]

by frecklefreckle | 2014-05-07 19:36


<< mother day      明日までで~す♪ >>