FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 13日

meet


今日は暑い1日。

FRECKLE-WEAR-MEET-LIFE

このブログのタイトルをつけたのは、OPEN当初。
フリークルが私達にとっても、皆様にとっても、服であり、出会いであり、生活であればいいなと、
単純に知ってる英語ばかり並べて、自分たちの思いを軽くのせてみたタイトルです。

そんなタイトルをたまにふと考えると、FRECKLEがあって色々な出会いがあったなと思いました。
今日は、京都から5日間歩き続けて、一宮市にたどり着き、これから長野を通って東京まで歩くという
方が、ふらりとたまたま立ち寄られました。
えっ?歩き?めちゃびっくりでしたが、イケメンで、海外の方でものすごく日本語がお上手でした。

一宮の繊維が盛んなお話を少しだけ、一宮市民代表として(笑)お伝えしました♪
どうやら建築などものづくりをされている方らしくなんかすごい方なのかなあと感じました。
こうして、FRECKLEをとおして、また今日もすてきな出会いがありました~

毎日、のんびりではありますが、いろんなことがあるFRECKLEから今日はこれで以上になります!!(笑)



c0165060_19384211.jpg









[PR]

by frecklefreckle | 2014-05-13 19:39 | どうでも良い事


<< new standard      zac >>