2014年 05月 30日

リッツ


今日も暑いですねー!!

昨夜は、友人とリッツでお家飲みしましたーー!!

たまたまワインをいただいて、、といってもワイン、
全然飲めないので途中からオレンジジュースで食べるのに夢中!!休日はダイエット、お休みですよ、たまには、、、

アンチョビとかクリームチーズとか、アボカドとか、生ハムや、デザート系も!!
手巻き寿司の洋風バージョンみたいな感じでおいしくて楽しかったです~!

c0165060_18524096.jpg
暑いけど、紫外線は強い・・・。

エアコンもききはじめるので、さっと羽織れる薄手カーディガン。


c0165060_18553697.jpg
モダールコットンの自然素材が肌に心地いいです。
5色あったうち、3色が完売してます。
使いやすい、あわせやすいお色は、店頭にありますので、是非ご覧くださいね♪






[PR]

by frecklefreckle | 2014-05-30 18:57 | 休暇


<< 6周年祭の時の!!      シャツ。 >>