2014年 06月 01日

ALWAYS!!!


今日の暑さでだいぶまいってます、私。
仕事しなきゃなのに、お花に水やりしたり、外にフラフラでてみたり、
そろそろ不審者っぽいので仕事します(笑)


そんな暑さのせいか、うれしいちょっとなんだかおトク感があるのか♪

ウォッシングマシーンプリントTが人気です。

色をのんびり迷いながらしてたら、私、着れないかもしれないくらい!!です。

夏は何枚もTシャツが欲しいですよね、
ドレッシーなカットソー、、
シンプルな大人っぽいカットソー、
カジュアルにたくさん着ていただくカットソー

そんなカットソーをいろいろ、そろえたい

の中でも、、ロゴプリントのカットソーは大人のあそびごごろがあって、、
また別ジャンルなカットソーです♪

プリント、あまり着ない。。って方にも挑戦しやすい優しいロゴ。
そのロゴが均等に並んでるので、違和感なく、なんにでもあわせやすいです。

c0165060_15211440.jpg

1色プリントというのも、あわせやすいですよ!!カラフルすぎると子供っぽくなってしまいますしね、、

着たいけど、私着るか微妙だなーーっていう奥様が旦那様に、彼に、と購入される方も多いです。
もちろんbagは奥様の(笑)もちろんです(笑)

c0165060_15192889.jpg

白と杢グレー展開
おそろいプリントでBAG付きです♪
どちらのお色のTシャツでも真っ白なBAGがつきます。

レディース:1サイズ、メンズ:2サイズ
シルエットは同じですので、ユニセックスに!!
着こなしにあわせて、店頭にてご試着してみてくださいね。

6周年祭の時の、お客様コラボTシャツの写真館が公式HPのブログ内にUPされています。
全てではないのですが、、よろしかったら見てみてください

↓↓↓

FRECKLE公式ホームページ






[PR]

by frecklefreckle | 2014-06-01 15:27 | 商品の事


<< ハーフ      6周年祭の時の!! >>