人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 08日

もうすぐ

もうすぐ父の日。

うちの父は、甘いものが好きなので
FRECKLEのお洋服か、、甘いものシリーズをよく渡すのですが

糖尿さんなので、甘いもの今年はやめておきます。

甘いもの好きは父に似たのかなぁ、足が短いのも、背が低いのも、、、
あっお父さんごめんなさい、軽く悪口になってしまいました。。

お父さんへのギフトって、カットソーもいいけど、
衿がついたきちんとしてシャツをいっぱい持ってて着てるイメージです。
あっでもうちの父はTシャツが好きなんですがね、、

暑い夏をシンプルにさりげなく、普段さらりと着てもらえるようなそんなものをプレゼントしたいなぁ


もうすぐ_c0165060_19210291.jpg



by frecklefreckle | 2014-06-08 19:22 | 商品の事


<< 超長綿×stripe soft...      超長綿×stripe soft... >>