FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 15日

model


今日は、サッカー残念でしたね~

本田のゴール、とても感動でしたが、、でも次がありますね、まさに負けられない戦いが!!!

頑張れニッポン!!!!

ということで、今日はサッカー見させていただいてOPENが13時だったので残業します!!!

本日もありがとうございましたーー!!

ひとつ、お知らせです。
FRECKLEのHPのRecruitを更新しました!!
モデルさんを募集しております!!

気になる方は、是非ご覧ください!
↓↓

FRECKLE公式HP Recruit



[PR]

by frecklefreckle | 2014-06-15 19:52 | 店の事


<< プリント      コットンリネンシリーズ2 >>