人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 05日

どくしょ


残業びよりの梅雨日です。

涼しい~

最近忙しくて、ぐるぐるぐる頭がまわりそうです。
そんなときもありますね、、頑張ります!!

先日のお休みに、久しぶりに図書館へ行ってきました。

お客様からも、よくいいよーって聞く駅の図書館も行きたかったんですけど
とりあえず、家の近くの図書館に、めっちや集中できて、いろいろゆっくりと本が読めて楽しかったです。

読書がすごく好きという人ではないので、本のタイトル見てるだけで面白いですね、
一人で笑ってましたwwネーミング考える人、すごい!!
そして子供みたいに、本のにおいを嗅いで?すぐお腹痛くなるし、、、

でも当分、図書館、はまりそうな気がしてます。

ではではまた明日~

今日はたまには写真無しでーす

本日もありがとうございました!!!






by frecklefreckle | 2014-07-05 21:28 | 休暇


<< paisley      TOPS >>