FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 01日

おいたちNo.1

SHOPの事、自分達の事を知ってもらいたいと思いブログをはじめました。
今日から現在に至るまでの色々な事を少しずつ書いていきます。


私はつい最近4ヶ月程前まではサラリーマンをしてました。
大阪のデザイン学校(MFD)を卒業後、1度はアパレルに就職しましたが
社会の流れを学ぶ為営業職へ転職。
それから8年現在に至ります。
   



c0165060_22421739.jpg




Tops

夏らしいフリルタンクです、前・後・袖付けの綿シルクの部分にギャザーが入ってます。
ベースの素材はポリエステル・リヨセルが入っていていますので全くシワにならないです。
袖の部分にボリュームがありますので腕が細く見えますよ!!

Botoms

薄ラベンダーのシャンブレスカート(デニムの様な風合いで、シャツ地のように薄いです)。 
前の両サイドに2つずつタックが入っています、タックがサイドの方についていますので横に
広がった感じのシルエットです。 
少し下に落として着ていただけると可愛いですよ!!
もちろん短めでもGoodです。
[PR]

by frecklefreckle | 2008-08-01 22:48 | 店の事


<< センスって何だろう?      今日からスタートです!!! >>