人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

昼間のSHOPと僕の大好きな夏。


FRECKLEは2階建ての茶色い倉庫で、畑に囲まれてSHOPをやってます。
土や緑に囲まれていますので昼間はお店がわかりにくく、
良く皆様にはご迷惑かけてます。
でもスゴク天気がいい日の店内は、
四方にある窓ガラスから太陽の光が差し込み光線が見えます。
周辺とは違った別世界の店内を楽しんでもらえれば・・。




昼間のSHOPと僕の大好きな夏。_c0165060_14345967.jpg



今日は・・、

カラカラだった土に水がたっぷり敷き詰められ
田植えが終わりちょっとして
本格的な夏に向かおうとする頃から
僕の大好きなカエルが現れます。

子供の頃から夜のカエルの鳴き声が大好きです、
皆が一斉に泣き止むとき何があったのかすごく気になります。
(誰か知ってる方教えて下さい)

色んな種類がいますが、やっぱりこいつが一番可愛いです。
サイズは小指に乗るぐらい小さいです、
カラーは鮮やかな緑、というより黄緑かな?
ちょっとお肌のブツブツがまた良いですね!
上手く隠れるので見つけるのに一苦労でした。

昼間のSHOPと僕の大好きな夏。_c0165060_1411447.jpg


by frecklefreckle | 2008-08-03 15:17 | 店の事


<< 夜のshopと”オツな向日葵”      センスって何だろう? >>