FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

HOT DOG

 今日の朝ごはんです、あまりにも良い出来だったので右側を少し食べてしまいましたが写真を撮りました。
 キャベツを細かく切り少しカレーパウダーを入れて炒めソーセージが入ったオーソドックスなタイプです。
 ホットドッグはドイツ発祥だそうです、ドイツの移民がアメリカへ持ち込み広まったと言われています。
 で今日一日ずっとHOT DOG屋やりたいなーって考えてました。
 このブログ見てHOT DOG食べたい!! HOT DOG屋やりたい!!
 なんて方いらっしゃったら気軽に連絡下さい。

c0165060_18315684.jpg


 shop:freckle(フリークル)

  address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
  tel/fax:0586-75-4161
  mail:freckle@space.ocn.ne.jp
  open:12:00~22:00
  holiday:Thursday

 ● FRECKLE concept  ●

  フリークルは、オリジナルの洋服とアクセサリ-やバックなど服飾小物を扱うshopです。
  オリジナルのお洋服は、全ての製造工程を愛知県内で行い私達がそれぞれの
  職人さんと何度も打ち合わせを重ね、シルエットの綺麗さ・着心地の良さ
  など妥協せず納得のいく物作りをしております。
  シンプルな日常着だからこそ本当に良い物をお客様へご提案したい
  そういう思いを込めて日々製作しております。
  またブランドイメージに合った服飾雑貨等も製作・仕入れを行っています。 
  是非要望等ございましたら気軽にご相談下さい。
[PR]

by frecklefreckle | 2008-08-14 19:16 | どうでも良い事


<< HP撮影      ・ ・ ・ リング 2 ・ ・ ・ >>