FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

DOUGHNUTS

c0165060_15303033.jpg
相棒が自転車にまたがり急に逃走
どうやらドーナツを買ってきたようで、、、。

彼女はドーナツが大好物らしく
3度の食事がドーナツでもOKらしいのですが
僕は嫌です。

お目当ては新作がでたようで
“ショコラディシュー”というそうです。
(後の方の2個買いしてるヤツがそうなのですが)

フワフワして美味しかったようです、、、が!!
以前に一度、チョコ生地の味が変わったようで
「前の方が美味しかった、と毎回言ってます」

実は当店OPEN前の予定ではドーナツ屋併設
という計画がありました、、、。

仲の良い知人・友人はこの話、知ってると思います
ので、「そういえば、、、」なんて言われると困ります。


相棒のママ(こずえちゃん)が調理師の免許を
持っていて、何度も試作を作っては試食という時期がありました。

設備・油など、色々考えた結果延期となったのですが、何時かやりたい。



ブログShop
で御紹介していました“ブラーコトートバック”は完売いたしました。




shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:freckle@space.ocn.ne.jp
open:12:00~22:00
holiday:Thursday
ブログShop
FRECKLE地図

● FRECKLE concept  ●

フリークルは、オリジナルの洋服とアクセサリ-やバックなど服飾小物を扱うshopです。
オリジナルのお洋服は、全ての製造工程を愛知県内で行い私達がそれぞれの
職人さんと何度も打ち合わせを重ね、シルエットの綺麗さ・着心地の良さ
など妥協せず納得のいく物作りをしております。
シンプルな日常着だからこそ本当に良い物をお客様へご提案したい
そういう思いを込めて日々製作しております。
またブランドイメージに合った服飾雑貨等も製作・仕入れを行っています。 
是非要望等ございましたら気軽にご相談下さい。
[PR]

by frecklefreckle | 2008-09-14 15:46 | どうでも良い事


<< 食いしん坊バンザイ!!       SAMPLE & mimi >>