人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 08日

cultivate one's character -自分を磨く-


今日は、暑いというか暖かいですねー寒かったり、暑かったり、最近天気おかしいですね
こんな時期は体をこわします!注意です!

昨夜は、「ニトリに来たんで、近かったんで寄りましたー!」
とたまに遊びにきてくれるお客様が来店インテリアコーディネーターの資格をとるため、仕事をしながら日々お勉強
に励んでいるようで、、、
来週が試験!テストの他にもプレゼンテーション試験なんかもあるそうです

頑張って下さい!この年齢になって試験とか聞くと「無理ーー!」って思っちゃいますね
一夜漬けタイプでしたので

でも、資格をとるとか、夢を持っているとワクワクして勉強にも身が入りますよね、きっと

学生のテストとはまた違った感情で


◇ ◇ ◇ ◇ ◇


それから、私の小学校からの地元の友人が来店
うちのお洋服もいつもかっこよく着こなしてくれます!色の使い方が上手なおしゃれ姉さんです↓
cultivate one\'s character  -自分を磨く-_c0165060_13275887.jpg
大きい病院内での美容師さんをしながら
narisの美容部員もしています

最近はメイクの大会があるらしく
2次予選まで通過!
東海大会で入賞したら
全国大会らしい・・・!!ちょっとビックリ!すごい!
がんばれー!

顔を立体的に自然に見せる立体メイクを研究中!
と意気込んでおりました

色々、いろいろ、あるけども、何かに向かって頑張るのは素敵です!

ちょっと、私は、何様やねん、という感じですが
何もできない私達ですがそんな頑張っている人達に
エールだけでもおくらせていただいて
元気をもらった1日でした

明日は定休日

ブログもお休みです


shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:freckle@space.ocn.ne.jp
open:12:00~22:00
holiday:Thursday
ブログShop
FRECKLE地図

● FRECKLE concept  ●

フリークルは、オリジナルの洋服とアクセサリ-やバックなど服飾小物を扱うshopです。
オリジナルのお洋服は、全ての製造工程を愛知県内で行い私達がそれぞれの
職人さんと何度も打ち合わせを重ね、シルエットの綺麗さ・着心地の良さ
など妥協せず納得のいく物作りをしております。
シンプルな日常着だからこそ本当に良い物をお客様へご提案したい
そういう思いを込めて日々製作しております。
またブランドイメージに合った服飾雑貨等も製作・仕入れを行っています。 
是非要望等ございましたら気軽にご相談下さい。

by frecklefreckle | 2008-10-08 13:39


<< kikyoen      Monday customer >>