FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

organic  vegetables



急に、今日のブログ変わってー!!むちゃぶりされました・・
理由は、仕事する!パターンひく!
集中力を高めるようです
気合が入っているようなので、私が変わってブログ、書かせていただきます



昨日は、久しぶりに大家の春子さんが畑でとれた野菜をたくさん持ってきてくれました
c0165060_11474893.jpg

かぶ、チンゲンサイ、いちじく♪
昨日来てくれたお客様にもおすそわけ
タイミングがあえば、皆様お野菜もらってください!
ようやくナスときゅうりの時期は終わったのかなぁ
夏は、なすときゅうりを毎日のようにいただいたので、きゅうり嫌いなんて言えない・・・
ありがたくいただきました


いつも、野菜や果物を頂くときに、「どんな風に料理したら美味しいですかねー!?」
って聞くんですけど
老人会の話や、ゲートボールの話、
逆に?!2人が元気そうでよかったよかったと・・・

気ずいたら
自転車で「またねーっ」て走り去る
またその自転車をこぐのが早い、早い!

本当、お元気でなによりです


今日の夜はかぶとチンゲンサイとベーコンを入れてスープにしようと考え中です!
かぶの葉っぱは、煮たら美味しいそう!?



shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:freckle@space.ocn.ne.jp
open:12:00~22:00
holiday:Thursday
ブログShop
FRECKLE地図

● FRECKLE concept  ●

フリークルは、オリジナルの洋服とアクセサリ-やバックなど服飾小物を扱うshopです。
オリジナルのお洋服は、全ての製造工程を愛知県内で行い私達がそれぞれの
職人さんと何度も打ち合わせを重ね、シルエットの綺麗さ・着心地の良さ
など妥協せず納得のいく物作りをしております。
シンプルな日常着だからこそ本当に良い物をお客様へご提案したい
そういう思いを込めて日々製作しております。
またブランドイメージに合った服飾雑貨等も製作・仕入れを行っています。 
是非要望等ございましたら気軽にご相談下さい。
[PR]

by frecklefreckle | 2008-10-12 12:13 | どうでも良い事


<< mimi T      a fragrant shop >>