FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ

2014年 07月 12日 ( 1 )


2014年 07月 12日

black linen


黒、black

皆様はお好きですか?

私は、すごく好きです。似合ってるかわからないけど、昔から黒が好きでよく着てました。
ピシっと背筋が伸びるというか、大人っぽいというか、、

FRECKLEには、黒ってイメージじゃないかもしれませんが、

きちんとした、カジュアルの中にも洗練された色、黒ってとても素敵な色なんです。
あまり着ないなって方も、お試し下さいね♪

生地は真っ黒ではなく、風合いのあるくろ、リネン素材です。
イタリアの名門ファブリック社のMARINI&CECCONI社製のもの、
この会社が一番、得意としている生地、ストレッチリネンです。

見た感じ、ストレッチとは思えないです。
独特のハリとさらっとした着心地が、、、すごくいいです!!!

c0165060_17432302.jpg






















c0165060_17433044.jpg






















同じくらいの着丈のキャミソールがセットでつきます♪

他に変わった柄の綿シルクの生地パターンもあります。
さっそく、お色かけしそう~~!!



[PR]

by frecklefreckle | 2014-07-12 17:57 | 商品の事