カテゴリ:未分類( 133 )


2014年 08月 12日

iro


今日もジメジメ

カラッと夏~、って感じが全然しないですね。

セミやカエルも毎年大合唱なのに、ぜんぜん。

あったらあったで面倒だけど、なきゃないでさみしい。


なきゃないでさみしくなりそうなテンセルチェックのTops
(無理やり繋げてみた話)

人気なのはパープルのようです

ピンクは少し可愛いのが好きなお客様に好評

イエローはまだあったっけ??

けど僕は、白が一番好き‼!




c0165060_19292848.jpg








[PR]

by frecklefreckle | 2014-08-12 19:29
2014年 07月 30日

8月1日金曜日からSALE!!!

今日も、暑いなかご来店ありがとうございました〜‼︎

最近、ミンミン、セミがすごい鳴いてる、、、!!

夏を感じますねー暑いー。

そして、

c0165060_1863685.jpg



FRECKLEでは、

8月1日から、SUMMER SALE を開催致します‼︎‼︎

是非、皆様のお越しをお待ちしております〜‼︎

人気ものたちは、早いもの勝ちだと思います〜‼︎

うちは、SALE用にと大量生産をしてる訳ではないので、、、

定番品など除外品もございます!
[PR]

by frecklefreckle | 2014-07-30 17:59
2014年 07月 23日

チェック!チェック!

今日も、外は暑い中、
ご来店いただき、ありがとうございました!!

ほどよく光沢のある、テンセルチェックのトップス、とても人気です♪

涼しくて、さらりとしてます。

残りわずかなカラーもでてきました!

パープルは、一旦無くなってたのですが、少しまた入荷しましたー!

ホワイトも、赤のラインが可愛くて、夏らしくて人気です〜!

c0165060_19494061.jpg


明日は定休日です。
なんか冷たいものでも食べに行こうかな〜と考え中です♪

また、金曜に〜!
皆様、暑いですが溶けませんよーに〜!









[PR]

by frecklefreckle | 2014-07-23 19:14
2014年 07月 19日

チェック

本日もありがとうございましたーー!!!

テンセルチェックシリーズ、とっても人気です♪

ありがとうございます♪

c0165060_19342292.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2014-07-19 20:12
2014年 07月 18日

ゆうだち



夕方になるとザッと一雨きますね。

今日もザッと、一瞬ですが雨降りありました。

週末、祝日もありますし、お天気どうなんでしょうね~


最近結構新作が入荷しておりますよ♪

Blog見ていただいていても、見落としてる、、こんなのあったっけ!?

みたいなことよくあります。

週末、お時間あるお客様は是非ご来店お待ちしております。



c0165060_19442364.jpg
















何時もお世話になっている縫製工場さんにて、、




[PR]

by frecklefreckle | 2014-07-18 19:45
2014年 06月 20日

Kaze

今日は仕事中たまに  チリン って聞こえます。


風鈴を付けてみたのですが、、あまり風がなく、まったくならない


でもなると、アッなった、ってなんか愛おしく思います。

更にあまり音が良くなくて、そして響きもしないので尚更カワイイ。

これから沢山チリンチリンなってくれると嬉しいです。

※風鈴は事務所の入り口付近にあり、お客様に見えなく、音も聞こえないところにあります。


週末のお天気はどうでしょうかね~

ここ最近新作も入荷して来たり、その新作が少し品薄になってきたり
(新作はBlogで紹介済みです)

そろそろ夏服必要じゃないでしょうかね?

是非お暇がありましたら、ご来店お待ちしております。


来週24日(火)25日(水)臨時休業いただきます。


c0165060_19501752.jpg
[PR]

by frecklefreckle | 2014-06-20 19:50
2014年 06月 07日

超長綿×stripe soft cotton シリーズ 


c0165060_14112125.jpg
他のどのコットンよりも、柔らかい肌触りをもっている超長綿
と、細かいストライプ柄の柔らかく優しいシャツ生地のコンビトップスです。

オフホワイトでもなく、キナリでもなく、真っ白なサラシ色のカットソー部分と
優しい色出しのストライプがすごくなじんだデザインになっています。

ストライプ部分は、黒とベージュの2色展開です。(写真:黒)

薄いシャツ地なので透けないようにインナーにもちゃんと超長綿がしこまれています♪
着やすさ◎!!!


c0165060_14113442.jpg

c0165060_14120361.jpg
そして、このblogを書いてる途中、、

はるばる東京からご来店!!
ミュージシャン「ノンブラリ」のみんなが遊びに来てくれました!!

ギターのしゅんちゃんは、古くからの友人でずっと音楽をやり続けてて、
年に1度岐阜に帰ってきて、ライブを!!

なんと大きなお寺高須別院で明日、ノンブラリのライブがあります!!

残念ながら私は仕事でいけないけど、ボーカルのきゅーりさんのカワイイ歌声、、聞きたかったなぁ

お暇な方は、、是非遊びにいってみてください♪


c0165060_15211348.jpg
c0165060_15205605.jpg


[PR]

by frecklefreckle | 2014-06-07 15:17
2014年 05月 23日

スラブ

スラブコットン。。

今年は、白です。

コンパクトなサイズ感で毎年人気で完売してます!!

お洗濯にも強いですし、真っ白ではなくオフホワイトがまた着やすいですねー

お袖のシルエットや切っぱなしの縫製も、、カワイイです。

スタンダードなホワイトカットソーは1着はもってたいアイテムです!!



c0165060_19473525.jpg

c0165060_19475480.jpg


[PR]

by frecklefreckle | 2014-05-23 19:48
2014年 05月 18日

tag



c0165060_19480050.jpg





















タグを作ってみたりしています。

少しずつ進化というか、新しいタイプの物も作ってます。

実は結構前からありましたが使ってなかっただけ。



週末は少し昨日が風強かっただけで、いい天気でした。

夜でしたが友人と集まってBBQをしました。

お酒を飲んであまり記憶がないのですが、楽しかったです。



[PR]

by frecklefreckle | 2014-05-18 13:06
2014年 05月 17日

ENB




本日予定どうりメンズの半袖シャツが入荷しました。

昨日ご紹介しましたレディースのシャツと同じ素材を使用したものと


全体に細かく刺繍の入ったものがございます。

こちらはメンズサイズ限定素材となります。

なかなか存在感のある素材、以前も一度Blogに書いたのですが

一度は他の方に買われて入手出来なかった幻の生地

その後キャンセルという形でFRECKLEに入荷しました。



c0165060_16392292.jpg














気になる方は是非チェックしてみて下さいね。







[PR]

by frecklefreckle | 2014-05-17 16:44