FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:店の事( 490 )


2014年 08月 17日

blogのお知らせ


本日も、ありがとうございました!!

雷、、雨、、急すぎてびっくりしますね、、
最近、ちょっとこんな天気にも慣れてきたかもしれないです。

いつもblogを見てくださっているお客様に、、お知らせです。

明日からblogの投稿を不定期にさせていただきたいと思います。

えー!!!!!!!イヤーー!!とか無い?あーやっぱ無いんですね、、、(笑)

フーンとか、別にいいしーとか?(笑)

あっでも、とはいいつつも、結構、書いたりすると思いますので
いつもの感じでチェックしてみてくださいね♪

これからblog内容、不定期だからこそ、濃いものにしていきたいですし
とか言いながらも、短文の時もあったらすみません。。

そしてこのエキサイトブログでの更新を終了したいと思います。
HPのBLOGにて更新させていただきます!!!!

といっても、、同じ内容をHPのBlogで更新していますので

そちらを見てほしいな~と思いましたので!!!HPのBLOGをチェックお願いします!!
↓↓↓

ホームページ

更に、細かい商品の入荷や、FRECKLEのこと、私目線のどうでもいいことは
毎日、twitterでつぶやいてますのでお気軽にフォローしてくださいね♪
基本的には、フォロー返しはしませんのでお気軽に♪♪HP内、Twitterページより、ご覧ください。

ではでは、秋物の企画、頑張って進めてきますねーー♪秋、楽しみ♪

店頭はまだSALE中ですよ♪
これから着ていただけるものもありまーす‼

お盆、頑張ってお仕事だった皆様、

お盆明け、のんびり遊びに来て下さいね!!



c0165060_19202891.jpg














[PR]

by frecklefreckle | 2014-08-17 19:21 | 店の事
2014年 08月 13日

obon


いつも、木曜日は定休日なのですが、

明日、14日はFRECKLE、OPENしております!!!

ただ、closeが19時になりますので、お間違えの無いよう

ご来店、お待ちしております♪

店内、まだまだSALE中です♪

c0165060_18523692.jpg


8月14日(木)営業時間:11時~19時まで






[PR]

by frecklefreckle | 2014-08-13 18:53 | 店の事
2014年 08月 10日

oto


台風、すごいですね、、

朝から風がひどかったので、外の看板とボディはだしておりませんが
ひっそりと、OPENしております。

でも何かあっては怖いので、
皆様今日はお家でゆっくり、またはちゃんとした建物にいてください(笑)

明日までに工場さんにもっていく仕事があるため、
ひたすら2Fで企画仕事してますが、正直、めちゃ怖いです。

風の音とか、雨音とか、、!!!!

かっかえりたい・・・(笑)

皆様、事故など気を付けてくださいね!!

とりあえず頑張りますーー!!きっと夜には静かになるでしょう、、きっと!!

c0165060_11280646.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2014-08-10 14:51 | 店の事
2014年 08月 09日

ツイート


今日もこの雨の中、ご来店ありがとうございました!!!

今朝、涼しくて、というか寒くて目が覚めました!

台風の影響なのかなぁ~みなさま雨の運転お気をつけて~

突然ですが、前にもblogで書きましたが、、
わたし、FRECKLEのワカは、(いつも店頭にいる人)twitterやってます♪

アカウント:FRECKLE_waca
@natuudo


やってるかたはお気軽にフォローしてくださいね!!

FRECKLEの情報や大好きなごはんのことや、どうでもいいことが大半ですが、
良かったら是非♪最近は秋企画のことをボチボチっとつぶやいてます。


あと、家族でうなぎ食べにいったこととか!写真見ただけでよだれが・・・。



c0165060_19203823.jpg






[PR]

by frecklefreckle | 2014-08-09 19:15 | 店の事
2014年 08月 04日

obon


夏のSALEがスタートして3日。。

いろいろサイズ欠けや完売商品もでてきて

あいがとうございます!!!

お盆休みの旅行に着てくよとか、のんびりお家で過ごす時に♪とか、
友達とごはんに行くときに♪普段にも、仕事にもすごく使える!!!
とか色々なシーンでFRECKLEのお洋服が活躍していただいている事を
お聞きすると、とっても嬉しいです。

そういえば、もうすぐお盆休みかぁ~!!!

お盆といえば、14日は木曜日、定休日なんですが
休まず、FRECKLEは元気に営業しますよー♪

帰省される方ともお会いできるかなぁ♪

皆様のお越しをお待ちしております!!

c0165060_18352183.jpg
[PR]

by frecklefreckle | 2014-08-04 18:42 | 店の事
2014年 08月 03日

SUMMER


この土日、各地でお祭りやイベントごとなどある中で、

FRECKLEにご来店いただいたお客様、ありがとうございました♪

twitterとかでも見てたりお客様ともお話聞いたりで、
皆様いろいろ夏満喫してるーたのしそー!!!

私は、ここでどこにも行かずに皆様のお越しをお待ちしております!!!!
(↑恐怖・・・嫌味・・・うらやましいだけ。。笑)

SALEは8月末までです♪

あれやこれやとお買い求めやすくなっております!
ついつい除外品も欲しくなってしまうけど、、それはそれで(笑)

夏を満喫&FRECKLEで夏服もgetしてくださいねー♪
c0165060_19262861.jpg





[PR]

by frecklefreckle | 2014-08-03 19:27 | 店の事
2014年 08月 02日

SALE,SALE,SALE


今朝、自宅のマンションの階段で

足を滑らせてお尻からドンドンドンと、漫画みたいに4段ほど滑り落ちました(笑)

尾てい骨がものすごく痛かったんですが

すぐ冷やしたらもう大丈夫、今回ばかりは、ぼよぼよお尻のお肉に感謝です。

皆様、暑いのでぼーとしてるとこけますよ、ご注意下さい。

私は、暑さといつもぼーっとしてるほうなので気を確かに、気を付けるようにします!!

c0165060_11280646.jpg
さてさて、SALEはじまっております♪

皆様、この機会にぜひ遊びに来てくださいねー!!!

特にmensとかblogでご紹介してないものもありますよ♪






[PR]

by frecklefreckle | 2014-08-02 11:34 | 店の事
2014年 07月 08日

向けて


今日は、秋冬の生地、第一弾がたんまり入荷して、

WOOLや、秋冬らしいカラー、暑いけど、これからの季節にワクワク!!

今シーズンも楽しみです。

さっそく、2階の企画室では、最終の夏物をやりながらも秋冬に向けて動きはじめてます。

novさん、大忙し、ganoちゃんも。あっもちろん私もですよww


c0165060_16534967.jpg

雨や雷、皆様ご注意を!!




[PR]

by frecklefreckle | 2014-07-08 16:55 | 店の事
2014年 07月 02日

ベジタリィ


ここ最近ダイエットをはじめてから

野菜料理を多くつくるようになりました!!

今朝、工場さんからミニトマト狩りをさせてもらいましたよ~

ものすごく立派にたくさんミニトマトがなっていて、さすが器用な工場さんです。

服ももちろん、野菜づくりもすごい!!

甘くておいしかったー♪


c0165060_19320766.jpg

そして、kyoukoさんからも大量の夏野菜をいただき、

ダイエット休みにドーナツもいただき、、

嬉しい差し入れざんまい!!

季節の野菜をいっぱい食べて、元気にがんばりまーす♪

ごちそうさまでした!!!!

ではでは明日は定休日です。

また金曜日に!!






[PR]

by frecklefreckle | 2014-07-02 19:37 | 店の事
2014年 06月 23日

rinji


24日(火)・25日(水)

臨時休業いただきます。

26日(木)は定休日となります。


27
日(金)から通常通り営業します!

宜しくお願い致します。


企画仕事にがんばりまーす!!


きっと、タブン週末にレディースのボトムが入荷予定です!!

楽しみにしててくださーい!!

私も楽しみ!!はやくはきたい!!!




c0165060_17345740.jpg








[PR]

by frecklefreckle | 2014-06-23 17:44 | 店の事