FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:どうでも良い事( 213 )


2014年 04月 15日

btabata

ここずっとバタバタしてます!!

出勤前、出勤後工場まわり、、

企画、企画、、製造~!!

ブログも簡単になってしまいすみません、、

皆様も、新生活やら新しい季節の変化があって
色々、落ち着いてきたころでしょうか?

ずっと気になってたから来てみた♪
引っ越してきたから♪などなど
というFRECKLEに初めて来店いただくお客様も多く、新しい出会いですねー♪

本日もありがとうございます♪



[PR]

by frecklefreckle | 2014-04-15 20:12 | どうでも良い事
2014年 04月 08日

濃いです


 あたたかくなってきました!!!

私は毎日こもって仕事してますが、お昼間のポカポカさといったら、気持ち良すぎて
どこかへやっぱり行きたくなります。。

休みの日もまた仕事になりそうやしなーー当分のんびりできるのも先かなぁなんちて
たまにこんなぐちってしまいますね、、SHOPのブログなのにーー(笑)

はいっっそんな素敵な時間の中、本日もFRECKLEにご来店ありがとうございました~!!
ポカポカに眠気をさしている私がお出迎えしますので、、ってすみません、、
また明日からもお待ちしておりますよー

最近ものすごく気になってたおやつがありまして、、!!


c0165060_20024068.jpg
やっぱりプレーンが好きだけど、
このザッハトルテ味もおいしかったですよ!!ただ、、しげるは出なかった、、、残念。しげる目当てでした。

出た人、教えて下さいね♪



[PR]

by frecklefreckle | 2014-04-08 20:04 | どうでも良い事
2014年 03月 23日

yoko

Blogの写真が横向きます
なんででしょうか??

スマホで見ると大丈夫なんですが。
PCで見ると横向きます。

え?うちだけ??

Blogのところが不具合をおこしているのでしょうか??
昨夜は写真すらUPできませんでした。

ホームページのBlog等は問題ありませんでしたので
やっぱりBlogのところが悪いんだと思います。
Blogの会社が。

たぶん。
[PR]

by frecklefreckle | 2014-03-23 19:22 | どうでも良い事
2014年 02月 26日

少しだけ

ポカポカ〜

少しだけ春を感じるだけで

めちゃ薄着がしたくなる(笑)

皆様も同じ気持ちみたいで、、
今日もご来店ありがとうございました!

わたしごとの、食いしん坊ネタなんですが、、でたでた、、。

最近ケーキを食べたい、というか先日ケーキ屋さんに行ったからよけいに食べたいと、なります。

コンビニスイーツも手軽で好きだけど、やっぱりケーキ屋さんのは、、
美味い〜!
食べ過ぎて気持ち悪くなってもまた、食べたいと思ってしまう私、ヤバイです〜

c0165060_19282444.jpg


岐阜のフランボワーズにて!
一個がでっかいです。

c0165060_19282598.jpg


先日、差し入れいただいちゃいました!
木曽川のカンパーニュの!
近いから行ってみたいです!
なーちゃんいつもありがとう〜‼

子供の頃の夢で、昔はケーキ屋さんになりたいとか心ん中では思ってたけど、
絶対太るからそれはダメだ!と現実的に思ってた私。
今だったら働いてみたいなあ〜あっダメだ太るから!
FRECKLEの服着れない!!

けれどやっぱり甘いものとお買い物はやめられないですね。

運動しましょう!
と、言い聞かせる。。

明日は定休日です!
ブログもお休みです!

c0165060_19314774.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2014-02-26 19:11 | どうでも良い事
2014年 01月 26日

鍋の話。


なんですかね

急にこうまた寒いと、、

アウターとか人気ですよ--!!!

本日もありがとうございました!!!

よく、おうちでお鍋をするのですが、、

以前、はじめてやってからすごく美味しくてはまってしまい、、

今年もやってる大根1本まるまるすりおろし鍋!!

大根おろしだけで、お水などいっさいいれずに、

白菜や、おねぎや豚バラや水餃子など入れて煮込んで

少しポン酢をつけていただきます♪
大根おろしがものすごく甘くておいしいです。

また大根買おーと思っていたら!!!!!!!

c0165060_19225170.jpg


近所の元気ばあちゃんにもらった!!
ありがとう!!寒ければ寒いほど身体動かさなあかんぞっ!!
といつも元気なばあちゃん、でもお体気をつけてね!!
[PR]

by frecklefreckle | 2014-01-26 19:25 | どうでも良い事
2014年 01月 21日

gehi

2.3日前から髭を伸ばしています。

普段からありますから、正確に言いますと面積拡大中です。

でもやはり汚いので、もうじき剃ります。


<普段>


c0165060_19435889.jpg




<今日>


c0165060_19442232.jpg




どうせもうすぐ歯医者さんですし

何かくさいし、、??




今日は長野さんに差し入れを戴きました。


こんなに沢山、髭オヤジの分まで!!

美味しかったです、ありがとう。


c0165060_19481626.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2014-01-21 19:46 | どうでも良い事
2014年 01月 20日

チョーテキ。


ものすごい事務作業とか

企画とか色々終われてて(言い訳)

すいません、こんな今日は適当なブログなんです。。

だから写真もないんです。。

たまにはこんな時もあるよね(たまじゃなくない??)

隣から、超~テキかよっと言われております。

略したのがおもしろかったので今日はそれをタイトルに。。

見てくださった、方々、失礼しました。

今日もお仕事お互い、お疲れ様です!!!!!
[PR]

by frecklefreckle | 2014-01-20 19:41 | どうでも良い事
2013年 11月 12日

mu~

こんばんは、今日は遅めのBlog更新

最近企画のお仕事が少し忙しいです。


朝も何時もより1~2時間早く出勤しているのですが、、

僕達鈍いんでしょう、全然進みません。


最近寒いですしね。

今日はもう少し仕事です!!


現在も素敵な商品進めてますよ~

楽しみに待っててくださいね!!

で、たまには覗きに来て下さい。




頭で考えても分からない

頭がグルグルこんがらがってきて、、へ??

お洋服の中は以外と複雑!!

見本になるものを作ってみたり。。

こんな事してるから、また遅くなっちゃうんです。。。


c0165060_20522122.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2013-11-12 20:57 | どうでも良い事
2013年 10月 16日




今日は急に寒いですね!!

もうずっとこんな感じ、、じゃないっすよね!?


c0165060_18494177.jpg



そろそろこういうの必要な時期ですよね。



週末頃にはメンズFRECKLEでは珍しくカモフラパンツが入荷する予定。

どんな風に仕上がってくるか楽しみです。
[PR]

by frecklefreckle | 2013-10-16 18:50 | どうでも良い事
2013年 10月 02日

SUKOSHI


昨夜は、仲良しのお客様が働くバーに誘ってもらって、
楽しく飲んで、夜更かし♪
いい写真、撮れてなくて、、残念!!!

頑張ってる姿を見れて、よかったなぁと♪

そして今日は、やっぱりクマが・・(笑)
ご来店いただいたお客様、失礼しました!!

ここ最近は,,
旅行行くから、新しお洋服が欲しい!!
秋らしい色目のものが欲しい!!

c0165060_19272029.jpg


など、しっかり目的を明確にされていらっしゃるお客様が多いなぁ
そんな中、私も、色々皆様とコーディネートを考えたり
するの、すごく楽しいです♪


なんだかワクワクしてきますもんね~♪

明日の休みは、工場へ行ったりとバタバタまわってきます!!
[PR]

by frecklefreckle | 2013-10-02 19:28 | どうでも良い事