FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

7~8


あすからもう8月、毎日暑いですが

8月という響き、本格的に暑くなりそうな気がしますね!!


Saleがはじまって少し経ちますが、完売した物も少々、、!!

ですが、今週末から登場のおNewな商品も

少し遅れた新作入荷、この時期ですのでSaleになるものもありますよ~


また少しずつ紹介していけたらと思っています。


明日は定休日です!!


c0165060_1851333.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2013-07-31 18:51 | 店の事
2013年 07月 30日

ミディ


ミディアム丈スカート

入荷しました~

c0165060_1905581.jpg


c0165060_1912145.jpg


ストライプの薄手でもしっかりしたダンガリにも
風合いが似ている生地。
色はやや青っぽいネイビー×白です。

透けなくて、ほどよいボリュームとギャザー感が絶妙です。

ウエストはソフトなゴムで、トップスをインしても可愛いようにしかけが♪

他の色はベージュ、生地も違います。
シャリ感のある、風合いある生地。大人っぽく着ていただけます♪


またそのうちにコーデ写真UPします~!!
[PR]

by frecklefreckle | 2013-07-30 19:03 | 商品の事
2013年 07月 29日

rain


今日は雨で

すずしーい!!

でもジメジメ・・・

そんな中、本日もありがとうございました!!

雨の日の駐車場はぬかるんでいるので

少しお車の停め方が変わっています。
(駐車場を見ていただくと何となく、分かっていただけると思います)

FRECKLEの前は歩道が広いので、
雨の日はお店の前に停めていただいても大丈夫です♪♪

各地で豪雨、、何か怖いですね

夜になるにつれ、ひどくなるようなので皆様、お帰りはお気をつけください!!

c0165060_1921928.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2013-07-29 19:21 | 店の事
2013年 07月 28日

おくらのお話


今朝、出勤したら

お店の前に12,3cmくらいのおくらが、

ひからびてひとつだけ落ちていました。

あのネバネバ感も、つやっぽい緑色も

カラッカラッにひからび、じゃっかん、茶色くもなっていました。

きっと昨夜は無かったので早朝、
どこかのじいちゃんばあちゃんが収穫した時に、落とされてしまって

こんな状態に。そんなにひからびるぐらい朝から暑い!!一宮市でございます。

店内はなるべく涼しい状態でお出迎えさせていただきますので
宜しくお願いします!

日当たりがよく、倉庫跡なのでじんわりあったかい時間帯もございますが
すみません!!

本日も、そんな夏日の中、ご来店ありがとうございました!!

sale!!開催中ですよ~

早速完売商品もチラホラです

c0165060_1655185.jpg


c0165060_16565815.jpg


gy:sold out
WH:あります


本日のアイス
セブンイレブン×コールドストーン
はじめて食べたけど美味しかった~
TOさん、ご馳走様です♪


c0165060_1743084.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2013-07-28 17:06 | 店の事
2013年 07月 27日

シロクマ


今日も

暑い!!夏夏夏~ですね、せみもないてるし、
あちらこちらでお祭りしてるし、、

いいなー行きたい!!でも体力が・・・(笑)

最近は残業続きでしたので
今日はまっすぐおうちに帰りたいとおもいます!

あとは、皆様にどうだったか土産話を聞こうとおもいます!!

夏、楽しんで~~

FRECKLEでも楽しいイベントスタートしてますよ!!

c0165060_17425271.jpg


ペタペタ、
mimiさんに作っていただいたかわいい夏DMをポスターにして
ペタペタ貼りました~!!涼しげ~ぽちゃ小鳥がかわいいです!

本日から、早速ご来店もありがとうございました!!

そして、友人にお願いして買ってきてもらった
絶品白熊!!

c0165060_17444431.jpg


休憩中にペロリといただきました♪

買ってきてくれた人は九州出身の方なのでより、美味しい!!
気がするでしょ??
[PR]

by frecklefreckle | 2013-07-27 17:45 | 店の事
2013年 07月 26日

SALE

明日27日(土)~FRECKLEの夏のSALEがスタートします♪♪


c0165060_182820100.jpg



明日は祭りや花火があったり、夏!!lという行事がいっぱいですね~

FRECKLEにもよかったらお立ち寄り下さい♪
[PR]

by frecklefreckle | 2013-07-26 18:19 | 店の事
2013年 07月 24日

ベジタブル

FRECKLEは畑に囲まれた、一宮市の端っこ

大赤見にあります。

ここにお店を作って何年もしますと

自然とご近所さんと仲良くなります。

と言っても実際のご近所さんは畑仕事されている

元気なおじいちゃん、おばあちゃんです。


正直名前も知りません、お互い、、だから

僕は「おにいちゃん!!」ってよばれてます。

で、僕は「おじいいちゃん、おばあちゃん」ってよんでます。

そんな感じなんですけど、、

何故か「頑張ってるねっ、応援してるから」って

「おにいちゃん、ありがとうね」っとか、、

皆さん応援してくれたり、褒めてくれたり

で最後にとっても美味しいお野菜をくれます!!


あ~僕達、とっても幸せです。

最近は、、
ナス・ゴーヤ・カボチャ・トマト・キュウリ・インゲン・オクラ

ですよ!!

スミマセン、長々と。


そういえば、もうすぐお客様の手元に

DMが届くかも、、Saleの!!


やっとFRECKLEもはじまります、お得なやつ。


ていうか最近他の店?

皆さん早すぎです、、Sale
[PR]

by frecklefreckle | 2013-07-24 20:23 | 店の事
2013年 07月 23日

プリント

昨日今日とFRECKLEから車で30分位のところにある

プリント工場さんを訪問してきました。

ホントは昨日で任務完了しているはずが、、

忘れ物をしてしまい今日も行く事に、、


実はFRECKLEではかなり珍しいプリントT

現在進めておりますよ!!

これから頻度は少ないと思いますが、定期的に作りたいな~

と思っております。

一宮市、尾西にあるプリント工場

元気で優しいお姉さまがとっても印象的!!


c0165060_1995758.jpg



辺りには沢山使用済みの版が置いてあり

絵描きさんのアトリエみたい

1つ1つ作られた方の思いが詰まってるんだろうな~

とか思ったり、、FRECKLEのプリントT

仕上がりがワクワクします。
[PR]

by frecklefreckle | 2013-07-23 19:11 | 休暇
2013年 07月 22日

困った・・


ここ数日間、HPの更新が出来ません。。


何ででしょうか、、PC関連の事、結構詳しくない方なんで

全然分かりません。

FRECKLEが使用してるサーバーはドイツの会社なのですが

電話する勇気が出ません、、

(スミマセンいちよう日本の代理店みたいなとこあります、、)

色々調べてみると、同じような事でお困りの方いらっしゃるみたいで

MALIで問い合わせてみようかな~
[PR]

by frecklefreckle | 2013-07-22 20:02 | 店の事
2013年 07月 21日


本日も、ご来店ありがとうございました!!

今日も暑かったですね、、、

店頭では、見た目にも涼しい

このトップス人気です。

c0165060_19221660.jpg


通気性がよくて、リネンの着心地も優しいです。

シンプルなんだけど、どこか品のある。。


カジュアルでも女性らしくでもどちらもあわせやすいトップスです。
[PR]

by frecklefreckle | 2013-07-21 19:22 | 商品の事