FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 02日

SALE,SALE,SALE


今朝、自宅のマンションの階段で

足を滑らせてお尻からドンドンドンと、漫画みたいに4段ほど滑り落ちました(笑)

尾てい骨がものすごく痛かったんですが

すぐ冷やしたらもう大丈夫、今回ばかりは、ぼよぼよお尻のお肉に感謝です。

皆様、暑いのでぼーとしてるとこけますよ、ご注意下さい。

私は、暑さといつもぼーっとしてるほうなので気を確かに、気を付けるようにします!!

c0165060_11280646.jpg
さてさて、SALEはじまっております♪

皆様、この機会にぜひ遊びに来てくださいねー!!!

特にmensとかblogでご紹介してないものもありますよ♪






[PR]

# by frecklefreckle | 2014-08-02 11:34 | 店の事
2014年 08月 01日

スタート!!


本日から SUMMER SALE が START しました!!!!

さっそくご来店いただいたお客様、ありがとうございましたーー!!

明日からも皆様のおこしをお待ちしております♪

テンセルのチェックトップス、すごく人気で急遽、追加生産しました!!!
本日から再入荷しております。
再入荷色は、パープル(写真↓)とピンクです!!

涼しくて、心地いいですよー♪


c0165060_15432653.jpg

今日は、店の外の裏でいっぱいバッタが生まれてましたよ。

綺麗な黄緑色で小さいのにものすごく飛びます。
バッタだけは、なんかカワイイと思います。触れるし、なぜだろう、蜂とか、蚊はイヤですが、、、

アゲハチョウの幼虫さんもいたり、、生き物が活動的になりますね!!

虫が苦手な方、失礼しました。









[PR]

# by frecklefreckle | 2014-08-01 15:47 | 商品の事
2014年 07月 30日

8月1日金曜日からSALE!!!

今日も、暑いなかご来店ありがとうございました〜‼︎

最近、ミンミン、セミがすごい鳴いてる、、、!!

夏を感じますねー暑いー。

そして、

c0165060_1863685.jpg



FRECKLEでは、

8月1日から、SUMMER SALE を開催致します‼︎‼︎

是非、皆様のお越しをお待ちしております〜‼︎

人気ものたちは、早いもの勝ちだと思います〜‼︎

うちは、SALE用にと大量生産をしてる訳ではないので、、、

定番品など除外品もございます!
[PR]

# by frecklefreckle | 2014-07-30 17:59
2014年 07月 29日

飛騨トマトあじ


こんな暑いのでアイスのお話でも、、(笑)

毎年、この時期に父の友人が送ってくれる飛騨高山の最中アイスです。
いろんな味があってどれも優しい味♪すごくこれがおいしいくてはまってます。
実は最近知ったんですが、意外と有名らしくてお取り寄せもできるとか、、、

c0165060_17484181.jpg

実家の父と母は、ものすごくアイス好きなんですけど、
いつもこのアイスは、ほとんど食べず、全部もらえる♪
なぜなら、かたすぎて、歯が折れそうや、、、という切なくて面白い理由。


トースターで焼いてほどよく溶かして最中もおこげがついて
パリパリで食べるようにわざとハードタイプのアイスみたいで、

トースターで焼いてくださいと書いてあるのに焼かない、父母、というかきずいていない。

おしえたけど、やっぱり歯が折れそうと断念、、そんなかたくないけどなぁ
飛騨トマト味、おいしくいただきました♪

今日もそんな暑い中、お買い物にご来店いただきありがとうございました♪

c0165060_17555325.jpg


生地が風合いがあって心地いいベンベルグコットン
私、まだ色を迷ってます、、!!!
どちらもいいもんなぁ~~









[PR]

# by frecklefreckle | 2014-07-29 18:05 | どうでも良い事
2014年 07月 28日

summer dress


本日も、ありがとうございましたーー!!

急ですが
最近、暑くて、かゆくて、体が、、なんかいいボディクリーム無いかなと探してます。
お勧めあったら教えて下さい♪

夏でも、汗をかくけど、その後、エアコンで肌が乾燥して結局カサカサ
いちばん、肌トラブルって乾燥が原因みたいですよね、、
じっくり探してみよー!!

シルクコットンとブラックリネンのワンピース、
どちらも人気です♪



c0165060_19210622.jpg

今日は、1日↑と同じデザインのブラックの方を着てみたのですが、、
涼しいし、生地のハリ感もいいし、すごくデザインも可愛くて
お気に入りのワンピースです!!!





[PR]

# by frecklefreckle | 2014-07-28 19:53 | 商品の事