人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

lit up

予定していたイルミネーション点灯の為昨夜は残業、、、閉店後クリスマスツリーの飾り付けを行いました。

lit up_c0165060_1842549.jpg


一部電灯が光らないなど問題があり、、、マダマダ完璧ではないけれどとりあえずで。
今日22日~来月12月25日夜22時まで定休日を除き、毎日点灯しております。
日曜日は21時までになります。
雨天時は、外のツリーのみ駐車場に。

昼間はこんな感じ、、、

lit up_c0165060_1851444.jpg

lit up_c0165060_185284.jpg


本当はもっと大きいのを予定していましたが、探しても完売や取り寄せとの事で2~3週間待ちといわれ、、、
店内は身長180cm外は250cm位です、オーナメントは大人っぽく1~3色の色使いで統一して購入!!
ロフト・シモジマ・トイザラスなど色々見ましたが、質はロフト(高い)、豊富で手頃なのはトイザラスな気がしました。
外のは、横幅は120cm位あるし毎日店⇔外の出し入れする事を考えると、、、、オェ

【何か花火と同じ感じで、写真では上手く撮れない、、実物はステキですよ!!】

lit up_c0165060_18112916.jpg

lit up_c0165060_18102768.jpg
lit up_c0165060_18103811.jpg
lit up_c0165060_18104565.jpg
lit up_c0165060_18105487.jpg


それ以外にも色々店内にクリスマスっぽい置物とう飾っておりますので是非期間中に見に来て下さい!!

lit up_c0165060_18111461.jpg


今日セーターが入荷しました!!
この時期らしく、FRECKLEでは珍しいのですが赤のセーター、その他はグレー・ベージュWOOL100%です。

lit up_c0165060_18125327.jpg


今期セーター入荷はコレで最後、、、
年内他の物はウール地スカート・パンツ・コートなどなどまだまだ入荷の予定があります。
入荷予定日は、、、工場長次第!! また入荷したらご報告します。


shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:freckle@space.ocn.ne.jp
open:12:00~22:00
holiday:Thursday
ブログShop
FRECKLE地図

● FRECKLE concept  ●

フリークルは、オリジナルの洋服とアクセサリ-やバックなど服飾小物を扱うshopです。
オリジナルのお洋服は、全ての製造工程を愛知県内で行い私達がそれぞれの
職人さんと何度も打ち合わせを重ね、シルエットの綺麗さ・着心地の良さ
など妥協せず納得のいく物作りをしております。
シンプルな日常着だからこそ本当に良い物をお客様へご提案したい
そういう思いを込めて日々製作しております。
またブランドイメージに合った服飾雑貨等も製作・仕入れを行っています。 
是非要望等ございましたら気軽にご相談下さい。

by frecklefreckle | 2008-11-22 18:16 | 店の事


<< Yelle      イルミネーション >>