人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

シルクなグラデ


シルクなグラデ_c0165060_12421397.jpg


カルシウムとるために、、!?
ご近所の100円自販機で購入!
懐かしいジュース♪ヨーグレットの色使いがカワイイです


先日、ちょろっとご紹介した、シルクグラデーション柄ワンピース
この柄と出会った時に絶対カワイイ!!と思いつきで生地を入手!!

綿シルクのサテン地に〈ぼかしプリント〉されている生地です

ぼかしプリントというのは、手描き風に色の境目がないように濃淡で表現する技法で
色がぼやけてじんわりとにじむような、その名のとおり、ぼかし柄になります
濃くて派手な色でも柔らかく、やさしい色あいになるのが特徴です

少しレトロな印象もありますね!
サーモンピンクを中心に
カーキ、ネイビー、水色、オレンジなどマルチカラーが使われた生地です


シルクなグラデ_c0165060_12424833.jpg


質感は柔らかく、きつすぎない光沢が上品です
夏は暑いから腕を出したい!けど太い、、
でもこの袖は、着ていただくとキレイに2の腕をみせてくれますよ!

裏地がついていますので着脱しやすく、きれいなラインがでます♪

昨日、いつもオシャレなお姉さん的存在!
katouさんがチャコールグレーのゆるめなパンツとあわせてご試着!
長いパンツでもショートパンツでも1枚でも、
以外と着まわしがきくことが発見!!できました

たまには、派手柄もウキウキ!元気がわいてきますよ!!


シルクなグラデ_c0165060_1243754.jpg



shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:freckle@space.ocn.ne.jp
open:11:00~21:00
【日曜・連休最終日は20時閉店】
holiday:ブログ右上Shop紹介欄に記載
ブログShop
FRECKLE地図

by frecklefreckle | 2009-07-07 13:02 | 商品の事


<< 卸売り業      ツイル・ギャバジン・パラセット >>