人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

キュウに


初めてFRECKLEに遊びに来ていただいたお客様から
よくご質問いただくことや、お話することといえば

?畑の真ん中で、なんの店なんだろう?

洋服屋さんです!
まわりになんにもなくて、のんびりとした空気が流れています
そんなひっそりとちょっと謎な空間、隠れ家のようなココで
お客様にゆったりお買い物を楽しんでいただけたらいいなと思っております


?洋服は全て手作りなんだろうか?FRECKLEって一体?

そうですね、この質問はよく聞かれます
もちろん、皆様が今着ているお洋服もよく考えてみたら
誰が作ったかはわからないかもしれませんが
全て手作りで、人が作っていると思います

FRECKLEのお洋服も手作り、、だけど、
私達FRECKLEのスタッフが手作りして縫製している訳ではありません
今、安心しました??私がチクチク縫ってたらイヤーって思ったでしょ?笑

FRECKLEスタッフが企画している
オリジナルブランド<FRECKLE>

FRECKLEが企画したものを、愛知県(一宮市)を中心とした
東海エリアの様々な職人さんが製造してくれています
なので、FRECKLEのお洋服は、お洋服を作る為の様々な工程のなかで
何人かの熟練職人の手によって生まれ、ココで販売されています
オリジナルブランドオンリーSHOPになります


?ここに住んでいるの?

残念ながらお風呂などはないですし、住んでいません
でも、ほぼ1日中いますので住んでいるようなものでしょうか
倉庫に住むのも四季を感じられていいかなぁ。。。
イヤー!やっぱりお風呂に入りたい!!です



簡単ではありますが、急に思いたって、ご質問の回答を
今日のブログに書いてみました!
またどしどし、質問等おまちしてます(笑)

キュウに_c0165060_19125139.jpg



shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:mail@freckle.jp
open:11:00~20:00

FRECKLE ホームページ

注意!!
営業時間や定休日は急な工場周り・出張・海外仕入れ等で変更される場合がございます
出来る限り事前にblog等でご報告いたします。

by frecklefreckle | 2010-07-06 19:17 | 店の事


<< 夏のシャツと      定番 >>