人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 12日

kikaku


今朝、染色工場へ仕上がったブルゾンをとりにいくと、、


まだほしてあるよー!!と工場長。

すかさず、、写真撮ります~と、パシャリ


kikaku_c0165060_19485173.jpg



綺麗に掃除された、大きな染色工場に入る朝の光と、、

染色後の天日干し

均等に並んだ、FRECKLEのブルゾン、、


写真ではなかなかうまく伝わらないけど
とても良い風合いがあるミリタリーなブルゾンが仕上がりました!

私、こんなのずっと昔から欲しかった!!ってくらい気に入っております!!!
朝から、今日はテンション高めでした~(笑)


早速、今日ボタン発注し、
明日以降に、穴かがり工場、縫製工場にてボタンつけ、検品


さぁいつ上がってくるのでしょうか・・・


明日は定休日になります。
岐阜店は通常営業です。

14日(金)は、一宮店、岐阜店ともに臨時休業になります。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


by frecklefreckle | 2012-09-12 19:50 | 企画・生産


<< aki      お気に入り >>