人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

エルボーパッチ


私としては

だいぶ、正月ボケはおさまって動けるなぁと仕事してるのですが
食欲と、変な時間に眠気がおそってくるのでまだ、体はなまけていますね。。

今年も、まだまだ未熟な自分自身が成長できるように
日々、勉強して、受け入れたり、
感じたり、考えたり、伝える事ができるような、思いやりのある
大人の女子目指してがんばらななぁ~なんて欲張りに思ってるそばから

お腹グゥーです。。(笑)

ぽっこりお腹を春までにきゅっとできるよう
また日々、努力です、企画は、春夏が進行しているのでオタノシミに!です!

エルボーパッチ_c0165060_1801047.jpg



バイカラークルートップ
に、ボリュームサテンギャザースカート

最近、このコーデが好きでよく着てます。
トップスは、軽くてあたたかいです。
コンパクトなシルエットなので
スカートやパンツでも、中にシャツを着ていただいても!!

こちらのトップスはmensもありますが
この何日間で、一宮店は完売です。
岐阜店は、サイズ2のみ店頭にあります。

by frecklefreckle | 2013-01-07 18:02 | 商品の事


<< GIFU      カーディガン >>