人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

やっぱり休める場所。



昨日は、定休日。

私達一宮店のstaffは、お休みをいただいてました。

ちょっと用事があって名古屋へ、、

歩き回って

お昼も過ぎて

お昼ご飯どうする?ってなると

毎回、決まってココです。

やっぱり休める場所。_c0165060_18234190.jpg


色んなとこ行くのも楽しいけど、なんだか毎回同じな場所が結局落ち着くんです。

違うところに行くこともあるけど、

やっぱり、あそこに行けばよかったなって。

ちょうどいい量で、ちょうどいい空間で、ちょうどいい人当たりで
ちょうどいいオシャレさ、、、好きです。満足でした♪


FRECKLEもお客様にとってちょうどいい空間であるといいなぁ

ちょうどいいってなんやねんって感じですね、それぞれですからねぇ


あとは、昨日の戦利品♪


やっぱり休める場所。_c0165060_1823889.jpg


フリクションボールペン
消える筆記具!遅ればせながら最近知りまして、、、。
書いて、消して、タノシイ・・・。

by frecklefreckle | 2013-01-25 18:25 | 休暇


<< sold      ループ >>