人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

カラフル

先日入荷したTopsを試着

というよりWAKAさんは、このTopsをGetする

予定のようです。


いつものFRECKLEとは少し違う雰囲気かな!?

とも思いましたが、今日はシフォンスカートと

コーディネートして女子っぽい着こなしで。



カラフル_c0165060_15451831.jpg


カラフル_c0165060_15453149.jpg


カラフル_c0165060_15454294.jpg




そして、昨日突然!!

FRECKLE、ShopOpen前からお世話になっている

地元生地デザイナーさんが作られたストールが入荷しました!!

普段は超有名ブランドさんの生地を作ったり、うちなんかの小さな

ブランドもお世話してくれたりと、とってもいい方。

シルク混の上質なストール、大判でソフト

センスの光る、鮮やかな色使いです。

柄は3種類、各2色ですので全6種類とバリエーションも豊富

お気に入りの一品を、ぜひ探しに来て下さいね~

とりあえず少しご紹介!! ※現在一宮店のみの取扱いです。


カラフル_c0165060_15471548.jpg



カラフル_c0165060_15472937.jpg


by frecklefreckle | 2013-06-01 15:51 | 商品の事


<< メガ      モジモジ >>